2016-11-04

振り出しに戻った3日目

まずは訂正。昨日のブログで、前日比3.5倍と書きましたが、実際は4倍でした。

そして今日は平日だったので、初日と同じ結果となりました。昨日が4倍だったので、今日は4分の1ということです。

さて本日のお昼は、下見の際に見つけたこちらのお店へ

やはり有名なお店らしく、知人のおすすめは「イソオロシ」とのことで、それが何か分からないまま言われた通りに注文したところ出されたのがこちら:

「磯おろし」とのことですが、冷やしかけそばの大根おろし乗せ、のような感じでした。最後に蕎麦湯もかけるのですね。次は姉妹店?にも行ってみたいと思います。

お店にかけられていた方言集
気になったのは「こば」。革の端のことを業界用語?でこばと言うのですが、もしかしてここからきてるのでしょうか?

今日ももちろん街中で大道芸
平日にもかかわらず、結構な人出でした。明日は大変なことになるのでしょうね。

夜はある人に連れて行ってもらったセルフ炭火焼き屋?
初めて見た「えのは」

何か切ない…

カツオとか牡蠣とか、美味しくいただきました。

最後に取って付けたように作品紹介。
羽ペンダントとしては、初の配色

羽ペンダントは性別問わずお使いいただけます!

0 件のコメント:

コメントを投稿