2016-11-14

秋のルヴァン展示会

通算8回目となる、ルヴァン富ヶ谷店併設カフェ「ル・シァレ」での展示販売会は、いよいよ17日からとなりました!

昨年秋の様子はこちら:
http://bulles-en-ciel.blogspot.jp/2015/11/3.html
http://bulles-en-ciel.blogspot.jp/2015/11/4_15.html

週間天気予報によると、週末は微妙な感じ。。
しかし昨年の週末も雨模様だったようですが(ブログを見直してもあまり思い出しませんが。。)、楽しく過ごしていたようです。

今回も、美味しいパンとワインと食事をおいでいただくみなさんと楽しみたいと思います。
金曜の夜は、「夜ル・シァレ」。リニューアルしたようなので楽しみです!

「新作」は多分ないと思いますが、秋冬の色をなるべくたくさん揃えるつもりですのでぜひ遊びに来てください!





ルヴァン富ヶ谷店

渋谷区富ケ谷2-43-13
03-3468-9669
最寄駅は千代田線代々木公園、小田急線代々木八幡駅。
迷わなければ5分で来られます!迷う前に電話を!

展示会は朝10:00から
木曜日(17日)と土曜日(19日)は19:30まで
金曜日(18日)は21:00ごろまで
日曜日(20日)は18:00までです!

0 件のコメント:

コメントを投稿