2016-11-19

朝から晩までルヴァンを堪能

2日目も穏やかな陽気でした。

今回、アクセサリーと一緒に革小物も展示しているのですが、
こちらのロールペンケース

初日から目を付けていたオーナー甲田さんが、「やっぱりこれもらうよ」とお買い上げくださいました。絵も描く甲田さんにはピッタリの道具です!


ランチタイム


かぼちゃたっぷりパイ(おいしいけど食べにくいのがやや難。。)

そしてディナーは「夜ル・シァレ」
本来オープン予定ではなかったのですが、特別に開けていただきました。

シェフはオーナー婦人のまこさん

一応メニューはありますが、内容はまこさんにお任せ

レンコンとじゃがいもと柿と春菊のサラダ

サラダonポテトサラダ

「森のピザ」

里芋とがんもとネギのトマト風

締めは親子丼おにぎり付き

「甲田家の食卓」とのことでした。
満腹!

静岡の時もありましたが、最後に取ってつけたように作品紹介

オーダーの「ゆきだるま」を本日お渡ししました

明日はやっぱり雨のようですね。開店休業かしら。。

0 件のコメント:

コメントを投稿