2016-11-28

明日から川口です!

先日もお知らせした通り、明日(29日)から、そごう川口店で行われる「モノフェス川口」が始まります!ということで前日の設営作業をしてきました。

先日もお伝えした通り、今回14組も参加することで1社当たりの売り場面積が縮小され、与えられたのがこちらの机一つ分。
写真は仕上がり度90%の状態。明日開店前には100%近くになっていることでしょう。

そして、先日もお伝えした通り(え、くどいって?)、金使用の作品しか出さないと決めたので、パネルも新調
今回、パワーポイントを使ってなんとか自力でやってみました。
連日連夜試行錯誤してみましが、やはり「餅は餅屋」ですね。。

そして「新作」をチラ見せ



実物はぜひ川口まで見に来てください!
(明日、ちゃんと写真撮りますけどね)


0 件のコメント:

コメントを投稿