2016-11-03

静岡初日を迎えました

静岡伊勢丹での販売会の初日を迎えました。公式ブログでもご紹介いただいています!

媒体(業界用語みたいですね。チラシのこと)に掲載していただきました。作品を何種類か送った中から先方が選んだのが三連ペンダント。

もちろんポスターにも使われていますので

各色ご用意しました

マネキンも着用してます

残念ながら初日は静かな立ち上がりでしたが、明日からの大道芸ワールドカップに合わせて沢山のお客さまがおいで下さるでしょう!

初日の長い夜の過ごし方はこれ

特別見たい映画もなかったのですが、インフェルノを鑑賞。実は僕、3回もフィレンツェに行ってるのにヴェネツィアもコンスタンチノープル、じゃなくてイスタンブールにも行ったことがありません。死ぬまでに多分行かないだろうなあ。行ってみたいけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿