2016-12-26

駆け抜けた4日間

年内のイベント最終日は、「ああ12月だなあ」と感じる寒さで、特にコンクリート打ちっぱなしの地面から伝わる冷たさが身に沁みました。


日曜日の2k540の客足は大体いつも14時~17時がコアタイム。その前後はほとんど人が通りません。ということで、その前にご飯を済ませようとアキバをブラついて適当に入った安い中華料理屋でこんなものを食べている間に


赤と透明のゴールドタイプのピラミッドをお買い上げいただいていました!


なるほど、ピアスの「赤」とのコーディネートだったのですね!
期間中は、この他にも、僕の食事休憩中に片耳ピアスをお買い上げいただいた方もいらっしゃったり、お会いできなかったのは残念ですが、とてもうれしいです!次回はぜひ、僕がいる時のおいでください!

こちらは、以前ご注文いただいていた、黄色のストライプの雲


イメージ通りの出来栄えだということで、胸をなでおろしました!

短めでも

長めでも楽しんでいただけます!

片付けた後は恒例の軽い打ち上げ

これで年内の予定はすべて終了です!
この4日間を含め、今年もいい出会いがいっぱいありました。
来年も同じか、それ以上のいい年になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿