2017-02-22

再びカバン作りワークショップ開催します!

前回大好評だった、帽子作家マメコさんによるカバン作りワークショップの2回目が開催されます!

今回つくっていただくのはこちらの、ポケットがいっぱい付いたビンテージ風やわらか帆布バッグです!

当日の作業はいたってシンプルです。

裁断済みの生地をミシンで縫い
 マメコさんがやさしく指導してくださいます

カシメを打ち付け

時間に余裕があればハンコを押していただきます

早速使ってます!

ワインボトルも問題なく入りますよ。

日時:
*2月23日(木)
 13:00~スタート 定員2名
 14:00~スタート 定員2名(残1名)

*2月27日(月)
 13:00~スタート 定員2名(残1名)
 14:00~スタート 定員2名

ご希望の方がいらっしゃれば25日(土)も可能ですのでご相談ください!

受講料は6000円(材料費込み)

その他詳細についてはマメコさんのブログをご覧ください!

さて今回のワークショップは、こちらも2回目の開催となるマメコさんの帽子の展示会「マメマメ個展」(前回は「マメ個展」でしたが、今回は展示点数がもうちょっと少ないとのことなので)期間中の在廊日に行われます。帽子はマメコさんが現在鋭意制作中ですのでお楽しみに~!

帽子作家マメコさんの「マメマメ個展」は
2月23日(木)~27日(月)にbulles en ciel のアトリエで開催です!

0 件のコメント:

コメントを投稿