2017-02-07

神楽坂での楽しい毎日も明日で終わりです

昨日今日は、強く冷たい風の吹く1日でしたね。日なたはいいのですが、日陰では凍えそうでした。

昨日は、昨年の静岡での出展時に出会った女子が、用事で上京したついでに遊びに来てくれました。
やっぱりかわいい「てんとうむし」

神楽坂の老舗中華料理店へ

「普通のチャーハンとラーメン」ですが、他店とはちょっと違います。ぜひお試しを。

今回のイベントのテーマカラーである「赤」

実験的に

面白いと思うのですがいかがでしょうか?

さてこちらは、お友達同士でふらっとお立ち寄りいただいたお客さま

お持ちのペンダントとの重ね着けも悪くないと思います!

こちらの方は、既成のネックレスに、ご自分のお好みのチャームを足されていました。
今回は、黒の小さなしずくが仲間入り。ちょっとしたアクセントになりますね。
出展時に「ガラス玉だけ売ってほしい」と言われることがよくあり、ほとんどの場合お断りするのですが、こういうご要望でしたらいつでも喜んでお応えします!

この方はパリでお勉強されていたことがあるそうで、僕たちのプロフィールに興味を持ってくださいました。

僕のプロフィールは「ちょっと変わっている」こともあり、これまでの経験上、15人に1人くらいのお客さまが反応してくださり、お話のきっかけになることがあります。有名ブランドではないので、どんな人が作って売っているかが分かるのは大切なことだと思います。

神楽坂フラスコでの販売会も、いよいよ明日(8日)が最終日。18時くらいまでの営業となります!


0 件のコメント:

コメントを投稿