2017-03-05

3月3日は

渋谷ヒカリエ2階CA4LA前のイベントスペースは通路に面しており、絶好の場所である反面、結構な交通量があるのでゆっくりご覧いただきにくいのが「玉に瑕」です。

が、まだ3日しか経っていないのに素敵な出会いも少なくなく、楽しく過ごしております。

近くにある花屋でミモザを購入。ちょっと明るくなりました。

かわいい販売員さんには、日替わりでペンダントを着けていただいています。
大きなハート

薄いピンクの羽。こちらは初めての色使いです。

こちらの方は近くでお勤めということで、何度かおいでいただき、熟慮の結果、このようなピアスに仕上がりました!
左右で4つ、全部違うガラスを贅沢に使っていただきました!
ピアスがお好きということで、髪型もピアスが映えるよう工夫されているそうです。

その様子をご覧になっていた別のお客さまが、「私もちょっとオリジナリティのある物」をということで、こちらもかなりの熟考の結果、「同じ色で形違い」のイヤリングに。
ハートのイヤリング!
ところで聖子ちゃんの「ハートのイヤリング」は何色なんでしょうか?

さてこちらは、同じ「赤」でも本物のイチゴ
「とぅーたん」とは僕のことですが、3月3日は僕の誕生日でした!
44歳のスタートです。この1年も、健康で楽しく過ごしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿