2017-03-27

8日間ありがとうございました!

2k540での販売イベントは、8日間の日程を無事終えました。
おいでいただいたみなさん、ありがとうございました!

それにしても3月末で、桜の開花宣言が出たとは思えない寒さでした。。
あまりにも寒く、帰宅して熱いお風呂に浸かっても、冷え切った体がなかなか元に戻らない日もありました。

ガスストーブに寄りかかって暖を取る、帽子MARSEのデザイナーさん

しかし、寒い寒いとは言え、春はもうすぐ。
アクセサリーも春を意識した物をお勧めしてきました。

桜の花びら風ピアス

乳白系のグリーンのしずくペンダントとの相性もいいですね!

こちらはまだ在庫がございます!
もちろん他の色も作っていきますので、ご期待ください!

さて、しばらく「春休み」をいただき、4月は谷中銀座「蜜とミシン」軒先マルシェや、アトリエ開放日などを予定しています。詳細は決まり次第、こちらで発表しますのでしばらくお待ちくださいませ。

なにより、早く暖かくなりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿