2017-03-15

B型でした。。

ブログ更新に間が開いてしまいました。
土曜日は閉店までほぼ終日、ヒカリエで多くの方と出会うことができましたが、帰宅後かなり体がつらく、翌日には「きっとこれはインフルエンザだな」と思われる症状が出、月曜の朝一で検査に行くと、予想通りの結果に。
木金土のどこかの時点で、ヒカリエに漂うインフルエンザウィルスを取り込んでいたようです。その間に僕と出会ったみなさんがご無事であればいいのですが。。
只今自宅にて「静養中」で、明日には復帰する予定です。

さて土曜のまとめ。
こちらのお客さまは、髪型に合わせて、左右でちょっと長さの違うチェーンをつなげることで、ガラスが見えるようにしました。

こちらは春色のピアス
「今までに選んだことのない色」ということでした。
他のお客様でも、自分で選ぶとどうしても好きな色に偏りがちになります。
おしゃれの幅を広げる意味でも、お持ちでない色を選んでみませんか?
もちろんお手伝いはしますので!

人気の鳥さん

そして、てんとうむし
どちらも春らしい色使いで揃っていますよ

土曜の閉店前のブースの様子

適宜シャッフルしているので、すでに場所は変わっているかもしれません。

明日、木曜日は、夕方以降に様子を見に行き、18日から始まる2k540での販売イベントに向け、一部を除いて作品を引き上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿