2017-05-11

帯広催事初日を迎えました

1900年創業だという地元の老舗百貨店、藤丸での催事がスタートしました。
昨日から降り続く雨にも関わらず、まずまずの好スタートを切りました。
みなさんもちろん初めましての方ばかりですが、喜んでいただけて僕もうれしいです。

今回は、多くの作家物帽子を扱うキッチュナとの共同出店なので、アクセサリーとのコーディネートも楽しんでいます。

今回、割と三連推しなので


美女はより美しく

鳥さん帽子は鳥さんと羽のコーナーに



赤は帯広でも大人気で、今日の売り上げのほとんどが赤シリーズでした。

帯広と言えば、
とのことで、

夜は「地元のファミレス」でいただきました。
店によって味付けが違うみたいですが、次食べるかはまだ分かりません。


ここのお店、最初にサービスメロンソーダが出るのですが、食卓前に口の中が甘くなるのはいかがなものでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿