2017-06-18

楽しい楽しい6日間でした!!

大阪・天満橋のマルゼンボタンギャラリーでの「コーディネート&アクセサリー展」は、最終日も終了時間まで大盛況(嘘ではない!)のうちに終了しました!

期間中のブログ記事をご覧いただければ分かりますが、今回のイチオシの一つだったアンクレットは、本当に多くのみなさんに作っていただき、とてもうれしいです!


こちらは、「開脚トレーナー」(他にも肩書きはいくつもお持ちですが)の、りつえさん
胸元には、
アンクレットと同じ、ターコイズのひと粒ペンダントが輝いています。いい、色のとり合わせですね!

他にも



こちらは花びらメインで。

この夏はぜひ、大胆にロールアップした足元に、ガラスのアンクレットで涼を演出してください!

今回は他にも、「羽」がとても好評でした!

こちらは、ギャラリーのすぐ近くでヒーリングサロンをされている、ルリさん

そしてこちらは、珍しく男性のお客さま

着物ブランド「トリエ」の寺本さん
なんと(と言うほどでもないですが)同い年でした!

トリエは、21日から阪急百貨店梅田店の催事に参加されるとのことなので、お近くの方はぜひ足をお運びください。僕も帰京前に寄ろうと思っています。

こんなに楽しい出会いの多かった今回のイベントですが、8月にも企画されています!
詳しい内容は現在協議中とのことですが、夏らしく、浴衣中心のコーディネート企画となるようです!

bulles en cielも、和装にも合うアクセサリーをご用意する予定ですので、ぜひお楽しみに! もちろんアンクレットも、下駄や草履にもピッタリですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿