2017-06-05

パラダイスタイム終了です!

ルヴァンは月曜が定休日なので、いつもスタッフみんなで食べる朝ごはんも、今日は一人で
一人でも豪華

昨日焼きのパンも販売

ルヴァンはお休みでも、クリエーター仲間やお友達がたくさん来てくれて、楽しい1日となりました。

こちらは、代官山にアトリエを構えるオーダーメイド靴Bottega traModaの、ちひろさん。一緒に「昼からワイン」を楽しみました!
オフの時など、よく和装されているのをお見かけします

グリーンのグラデーションのアンクレット。和装でも問題なく楽しんでいただけると思います!

ちひろさんのところでは、靴作り教室やワークショップも開催していますので、ご興味ある方はぜひチェックしてください!

おいしそうにチーズトーストを頬張るこちらの彼女は、谷中銀座のトルコランプショップのひなちゃん
栄養付けないとね

ペリドット風の、黄緑のしずくのゴールド2連リングを選んでくれました。
大事に使ってね~

撤収完了して帰ろうと思ったところで雨が降り出し、急いで帰宅。
余韻を楽しむ暇もありませんでしたが、5日間のパラダイスタイムは終了してしまいました。次は秋ですが、秋まで待てない!

次のイベントは、来週からの大阪、そして月末からヒカリエと、なんだか忙しい月になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿