2017-07-12

いよいよ明日は最終日です!

13日目の渋谷ヒカリエ出店、昨日に引き続き、浴衣でお出迎えしました。
裾が短いですがお許しください

特注のアンクレット

無事に引き渡しました。写真では羽が傾いてしまいましたが、なかなか素敵です!

以前作った「三日月」を利用したもの
落ち着いた感じで悪くないですね!

昨日立ち寄られた方がリクエストされた、2色使いのちいさなしずく。
大きいのと同じガラスを使用していますが、色の濃さが違います。
2つ作ったうちの1つは早速もらわれていきました。本当は、気の弱そうな男子がもう1つをプレゼント用に欲しがったのですが、一応お断りしました。リクエストされた方、明日が最終日ですよ!でも、来られなくても恨みませんからね!

こちらの彼女は、先日お買い上げいただいたピアスをアレンジしたものを着けてきてくれました。
こんな風に、ご自分がお持ちの物を有効に活用していただけるとうれしいですね!

さて、こちらのかわいい女子は販売スタッフなのですが
実は「作家」の中嶋祥子ちゃん

自著をプレゼントしてくれました!

数年後には何十万円の価値になっている!はず!!

ろうそくとお話のコラボレーション、という感じでしょうか。詳しくはこちらをどうぞ

あれやこれやいろいろ楽しいことのあった13日間でしたが、いよいよ明日が最終日です。
やっぱり欲しい物がある!という方は、ぜひ渋谷ヒカリエ2階においで下さい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿