2017-07-06

ヒカリエ折り返しです

渋谷ヒカリエでの販売会は、最初の1週間を終えました。
連日多くの方にお立ち寄りいただき、うれしい限りです!
そして、何よりうれしいのは、みなさん、アンクレットやリングの提案を喜んでくださることです。

ペディキュアとお揃いで

しかも、ピアスもお揃いに

リングも予想以上に楽しんでいただいています



こちらの方は、かなりの時間迷われて、結局3つ選んでいただきました。

3つはちょっとやり過ぎだと思いますが、これは撮影用

このガラスはやっぱりきれいですね。在庫切れなので、また作ってもらいます。

こちらはピラミッドをブレスレッドに
ピラミッドでブレスレッドは初の試みでしたが、悪くないですね!

そして1週目最後のお客様は、「写真のがいい」ということで、「小さい羽」を使って

他にも、プレゼント用に使って下さる男性も少なくなく、充実の1週間でした。

明日から2週目、また多くの出会いを楽しみにしています!





0 件のコメント:

コメントを投稿