2017-07-22

かき氷、まもなくスタートみたいですよ!

今日も朝から暑い1日でしたが、ルシァレには美味しいご飯を求めて多くのお客様が。それでもお酒を飲んでいるのは僕くらいです。なんででしょうね??

誰かからもらったらしいステンドグラス風ランプがあったので、有効利用することに。
やっぱり明かりがある方がいいですね!
普通の電球を使用しているので、ガラスが熱くなって大変ですけどね。

今日のお客さまは、こちらのアンクレットを作ってくれました!

見る人が見ればわかる、あのブランドのハラコサンダルとの相性もばっちりです!

「今日は赤にすると決めてきた!」ということで、長いしずくのピアスもそろえてくれました。
黒と赤のコントラスト、理想的です!
ところでこちらのお客さま、「金属アレルギーで心配だった」のですが、うちのアクセサリーは何の問題もなく着けられる、特に汗をよくかくこの時期にも全く問題ないとのことで、喜んでいただいています。こういう反応をいただけるとうれしいです!

さて本日、先日用意されたかき氷機の試運転が行われました!
動作異常なし!

大胆に自家製ソース(ルバーブやアンズ)をかけるびんちゃん

オーナー夫人によるご試食

正式な販売開始は明日になるのか週明けになるのかは、僕には分かりませんので、気になる方は直接お問い合わせください。明日直接お越しになって、「かき氷が欲しい!」と訴えれば、スタッフは優しいので応えてくれるかもしれませんよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿