2017-07-08

女性でも男性でも

うちの作品の購買層はもちろん女性が9割で、残り1割の男性も「女性へのプレゼント」が大部分なので、男性が自分用に買われる割合というのは5%くらいでしょうか?

さて昨日、「大柄な女性」にお立ち寄りいただきました。
下の写真のネックレスに合うピアスをお探しだったということで、赤の長いしずくのピアスをお選びいただきました。いや、実にピッタリ、と言うか、これ以外にないチョイスですね。

若干髪に隠れてしまったのが残念ですが、よくお似合いです。

ところでみなさんの中で、この方のお顔に見覚えのある方はいらっしゃいますか?
かなり特徴的な方だったのでお名前を伺ったところ、安冨歩さんとおっしゃる「女装家でもある研究者」さんでした。いろいろメディアにも露出されていらっしゃるようでしたが、ごめんなさい、僕は存じ上げていませんでした。

ということで記念撮影。これをきっかけに、フォローしたいと思います!

うちは「金儲け」が目的ではなく、「みなさんが楽しく美しくなるお手伝い」をしているだけなので、ぜひみなさん、遠慮なくお手に取って試してみてください。いろいろご相談しながら、お気に入りのものを見つけていただければと思います。

ところで、いつも言っていることですが、「平和でなければオシャレは楽しめない」のです。平和とは、単に「戦争の反対」なだけではなく、経済的なことも含め、平穏な日常生活を送れることじゃないかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿