2017-08-09

楽しいユカタナイトでした!

今回の大阪でのイベントの締めくくりは「ユカタナイト」でした!

入り口で参加者一人ひとりの浴衣姿を撮影

天満橋の展望レストランを借り切って



音楽とお食事とお酒とおしゃべりを楽しみました

着物デザイナーによる「ファッションチェック」も

主催者、出展者が提供するプレゼント抽選会も盛り上がりました

bulles en ciel からのプレゼントの当選者はこちらの方

青のしずくピアスを差し上げました。浴衣姿にもお似合いです!

お似合いと言えば、こちらのピアスも

帯の色とのコーディネートです

最後は屋上で撮影会

参加者全員で記念撮影

この日の日中の大阪は約38度と危うく溶けかけましたが、素敵な夜を過ごすことができて大満足でした!

主催者はすでに来年のユカタナイトを考えているので今から楽しみです!今回参加できなかった皆さんも、来年はぜひご一緒しましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿