2017-09-27

郡山もあとわずか…

郡山モルティ1階でのクリエイターズトリップショップは、残り2日となりました。


連日濃い出会いを楽しく過ごしています!




新作ピアス、まだ特に反応がありません!

小さい三日月もかわいいんですけどね

以下、着用写真をご紹介します!



次の2つはブツだけど着用の対比です






やはり、着けてもらった方が感じがより伝わりますね。





こちらは、2階にある帽子屋さんの店員さん

最近フルオーダーしたという帽子に合わせて片耳だけ。保育園にお子さんを迎えに行ったら、先生たちから絶賛されたとわざわざ教えに来てくれました。うれしいですね!

今回、新聞、ラジオでもご紹介いただき、テレビ取材もありました



郡山のみなさん、残り2日ですよ!最終日は雨みたいなので、よければ水曜日中においで下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿