2017-12-20

かちくら散歩日和でしたね

2k540での"another christmas story"は最初の2日間が終了しました。
2日目は前日よりも若干寒さも和らぎ、過ごしやすい1日でした。

今日は、1人は現在名古屋、もう1人は海外にいらっしゃるという、海外で同じ職場だったお友達同士にお立ち寄りいただきました。お友達の帰国に合わせて旅行先で再会するというのもいいですね。蔵前でオリジナルノートを作ったりと、「かちくら(御徒町から蔵前のエリア)」散歩を楽しまれたようで何よりです。

増殖する「新作」

横から見るとこんな感じ

作家はまだ増やすつもりらしいです。
納得いくまでやってもらえればと思います。

こちらは、以前リクエストカラーでお作りした長しずくピアスを着けて来て下さったお客さま
真っ赤なコートとのコーディネートが素敵ですね!

さて、明日水曜日は休館日です。
また木曜日にお会いしましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿