2011-07-28

スタンプラリー効果

赤坂・氷川神社で開催した第2回スタンプラリーでは、4人の当選者がいらっしゃいましたが、「純粋なお客さん」はお1人でした。立会人監視のもと行われた厳正なる抽選の結果ですからね。

あとの3人は出展者さんでしたが、出展者さんもお客さんですから、やっぱり楽しんでもらわないと。

スタンプラリーをやろうと思ったのには、出展者同士の交流促進という目的もあったのです。お1人で出展されていると、なかなか他のブースを見る機会がない、という声が多かったものですから。

人間ですから、好き嫌いはあると思います。でも、「食わず嫌い」というは、よくありませんよね。うちの息子にもよく怒ります。試してもいないのに嫌いって言うな、と。

試してみて嫌いならそれでもいい。試す機会がないなら、それをつくればいい。というのが、スタンプラリー実施を思いついたきっかけです。

何事もやってみなければ、失敗もないけど進歩もない。実際やってみて、いいことばかりでもないけど、やればやっただけの積極的側面はあったと思います。

スタンプラリーを紹介してくださった出展者さん

雪雀さん
http://snowsparro.exblog.jp/16646658/

kuy9-beads-shopさん
http://ameblo.jp/kuy9-beads-shop/entry-10965864150.html
http://ameblo.jp/kuy9-beads-shop/entry-10966174550.html

bulles en ciel賞当選者のBrightPalm99(ぶらいとぱーむ99)さん
http://ao-00267.timelog.jp/profile.asp

ブログはお持ちではありませんが、賞品のネックレスをつけて24日の世田谷観音に出展されたと報告していただきました。うれしいなあ~。


ということで、8月7日の代々木八幡でもスタンプラリー第3弾やることにしました!

パートナーは近日発表します!お楽しみに~

0 件のコメント:

コメントを投稿