2017-03-05

制作体験をしていただきました!

先日、アトリエにて3名の方にガラス作り体験をしていただきました。

まずは最大の難関である枠作り。サンプルを見て、自分の作りたい形を選んでいただきますが、欲張ると大変なことに。。
ですが、もちろんちゃんとフォローしますのでご安心を!

枠ができたら、ガラスを流し入れます
必要なのは、度胸でしょうか。

お友達やお子さんが見守ります



冷えたガラスを取り出して確認。「売り物」にするわけにはいきませんが、ご自分で使っていただくには十分な完成度です!

チェーンをつなげて、ペンダントとして楽しんでいただく予定です!

「私もやりたい!」と思った方は、遠慮なくご連絡くださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿