2014-09-30

静かな幕開け

ルヴァン展示会、初日を迎えました。
今日は夏日かのような陽気だったせいか、お客さんは全般的に少な目。
その分、来てくれた友人のみなさんとゆっくりおしゃべりできました。

手前は堂地堂のダンボールノート。みなさんも作りに来てください。

さて、bulles en ciel 今回の展示の「目玉」はこちら:

イラストとのコラボレーションです。
上の4人は、大久保ナオ登さん作。これまで全身を切り抜いて使っていたものを、額装してみました。


そしてこちらは、ウエオカケンタさんの描き下ろし。

どちらも写真では分かりにくいので、実物はぜひ直接見に来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿