2016-10-11

「マメ個展」、賑やかな初日でした!

もしかしたら誰も来ず、まめこさんと食べたり飲んだりおしゃべりして過ごすのかなあなんて思っていましたが、それぞれのお友達が訪ねてきてくださり、賑やかな1日となりました。

せっかく来ていただいたのですから、試さずには帰しません!

作家によるお見立てはもちろん

これは僕の私物ですが






こんな感じで、とにかくかぶってみていただけると、きっとご自分にぴったりの帽子が見つかるはずです!




同じ帽子でも、かぶる人によって雰囲気が違ってくるのは、当たり前ですが面白いですね


次回の作家在廊日は15日(土)となります。それまでの4日間は「予約制」となりますので、作業場においでになりたい方はご連絡ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿