2016-12-24

真冬なのにアツい2k540

クリスマス時期の2k540での出展も、もう多分4回目ですが、今年ほど暖かいのは初めてです。例年寒さに震え、いかに凍死しないかが最優先課題で、作業する手もまともに動くことはありませんでした。とりあえずこの二日間は天国でしたが、ラスト二日はどうもいつもの寒さに戻るようで、ちょっと心配です。。

今日もプレゼントをお求めの方に多数お立ち寄りいただきました。常設店を含めあちこち見て、最終的にうちでお求めいただけるというのは、とてもうれしいことです。それだけ責任も重大ですが、
お相手の方にご満足いただけることに自信はあります!

Ea さんの革小物も相変わらず好評です。
2日目開始時点に撮ったこちらの写真ですが、終了時には随分寂しくなってしまいました。。明日は1点、「大物」を投入します。

こちらは「巾着」の使用例
このように、男子にもお使いいただけます!

2k540出展時に1度は訪れる「へぎ蕎麦」屋さん
今日は「ミニ天丼」をセットにしました

偶然かつての職場の方が通られ、ピラミッドをご購入いただきました
革ジャンとの相性もいいですね!

こちらは、イベントスペース前に最近入居したランドセル屋さんのお姉さん
やっぱり青はいいですね!

もうほとんどの人がランドセルの購入を終え、この時期は暇らしです。年々購入時期が早まっていますね~

今回の赤コーナー
相変わらず人目を引いています

さてこちらの帽子

新しい冬用の帽子がずっと欲しかったのですが、常用している明るいグリーンのダウンジャケットに似合うものが見つからず、悩んでいました。出展仲間の「MARSE」の帽子もこれまで色々試していたのですが、「これ」というものがなかなかありませんでした。

初日に、「お、これはもしかして」と見つけたのは、ラビットファーの帽体に革を巻き付けたもの。それに、フクロウカフェで働く知り合いの子にもらったミミズクの羽(小さい方)と、別の羽を組み合わせてもらい、ちょっとひねった感じにアレンジしてもらいまいした。

自撮り写真で失礼します
なかなかいい感じだと思いますし、周りからも僕らしいと言われているのできっとそうなのでしょう。これでやっと落ち着きました!

というわけで明日からの後半戦も頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿