2016-12-11

ひさびさの谷中銀座

これまで月一、もしくは二ヶ月に一度は開催してきた、谷中銀座「蜜とミシン」での軒先マルシェをひさびさに開催しました。暖かかった前日と打って変わって風の冷たい1日で、さすがの谷中銀座もいつもより人は少な目でした。


いつも通りこじんまりと

「赤コーナー」は相変わらず通る人の目を引くようです

改めてご紹介しますが、「蜜とミシン」はセミオーダーワンピースのお店です。
生地とパターンを選び採寸して8000円からで、ご自分だけのワンピースを作ってもらえます。驚くのはリピート率の高さ。一度作られた方は、季節ごと、またシーンごとのワンピースをオーダーされます。とてもお勧めのお店です!

ひさびさの訪問ということで、レジ横の委託品もひさびさに入れ替え


今回は敢えて、ちょっとゴージャス系をセレクトしていただきました!

今年はなんだかんだと忙しく、結局3回くらいしか開催できなかった軒先マルシェ。来年は少なくとも季節ごと、すなわち4回は開催したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿