2016-12-17

年内最後の金継ぎ体験会でした!

今日は風もなく穏やかな暖かい1日でしたね。
そんなお散歩日和の昼下がり、年内最後の金継ぎ体験会はお2人の参加で和やかに行われました。


こちらの方は、「割ったガラス板」をお持ちになりました。なかなかのチャレンジャーです!写真を撮らなかったのは僕のミス。。


2人だと進むのも早いですね。

さて僕の方は、前回に引き続き「欠け」のパテ埋め。


これで次回からはいよいよ「金」の登場です!

というわけで「体験会」はひとまず終了し、年明けからは体験会にご参加されたみなさんを中心に次の作業へと進んでいきます。もちろん、どの会でも「体験」の方のご参加は大歓迎です!
3月までのスケジュールは以下の通りですので、今から計画立てておいてくださいね~

1/19(木)、22(日)
2/2(木)、12(日)、16(木)
3/2(木)、12(日)、16(木)
時間はいずれも13時~15時


0 件のコメント:

コメントを投稿