2016-12-25

あっという間に最終日

今回の2k540での販売会は4日間。
いつもは6日間は開催するので、期間中1日くらいは売り場を長時間離脱して御徒町辺りをブラついたりするのですが(仲間にはいつも迷惑をかけています)、今回はそんな余裕もなくしっかりと働いて(?)います。

3日目もゴールドシリーズが好評でした

ピラミッド

「いびつな形」(仮)シリーズ
どれも素敵です

さてこちらの赤い靴

まるでシンデレラの靴のかのようにピッタリでした。

真ん中の男子が靴ブランドcloom(クルーム)の作家。
残念ながら最後の1足でしたが、他にも若干残っているのでぜひ試着においでください!

Eaさんの革小物
ロールペンケースは完売となりました。真ん中の「bulles en ciel」の焼印が入ったものは、僕の私物なのでお譲りできません。

奥にあるのは、昨日予告した「大物」のカバンです。
男性にも問題なくお使いいただけます!

ということで、泣いても笑っても明日が年内最終営業日。明日もきっと寒いのでしょうが、18時までみなさんのお越しをお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿