2017-07-22

梅酒サワーでおもてなしします!

本日より、お客さまには自家製梅酒を使用した「梅酒サワー」をご提供しております!
当家の梅酒は、毎年、和歌山のお友達から分けていただく減農薬栽培の「鶯宿」という種類の梅を使用し、基本的にウィスキーで砂糖少な目(この写真で言うと、4000分の120、すなわち3%。普通は1.8lに対し500gは入れるので、糖分約28%です)なので、結構ドライです。いつも最低3年は寝かせているので、とてもおいしいですよ。もちろんお客さまには無料で振る舞っておりますので、ぜひご賞味ください!

さて、今年も「大宴会in南会津」の季節が近づいてきました!
ということで、ルヴァンのご厚意でパンフとポスターを掲示させていただきました!

もちろんbulles en ciel も今年も参加します!
みなさんも、「リバティー会津」運行開始でより近くなった南会津に行きましょう!

えー、本日のまかないは、サザエのつぼ焼き定食でした

なかなか立派でした!

今日も暑い中、天国においでいただきありがとうございました!

妊娠7か月目のひなちゃん。しっかり栄養摂って、暑い夏を乗り越えてね!

先日までのヒカリエ出店でご一緒だった、EMILYSSAのエミリさん
ご近所なので、お母さまたちと来てくれました。2週間お疲れさまでした~

この週末も暑くなるようですが、天国内は天国なので、遠慮なくおいで下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿